『ドブ掃除・・・』

 昨日のブログは中途半端になってしまい、大変申し訳ありませんだした。
 私がチマチマとブログを作成しているとブーさんが乱入?して来たので、ダイヴィングについて熱く語り合ってしまったためです。
 でも、ブーさんは良い人なんですよっ!・・・いまだに900本記念のお祝いは届きませんが・・・以下省略・・・
 てなことで、今日は町内のドブ掃除なので、ブーさんの鼾で寝不足にもかかわらず早朝に帰宅しました。
 一応着替えて参加したのですが、既に私の出る幕は無く残念でした。
 ちょっとラッキー?!・・・
 さて、孫の寛人と私がどの位似ていたのか?・・・
【政昭】↓
 寛人の製作当者の製作担当者の片割れの乳幼児時代の映像です。
 自分でお座り出来るか否かの頃のようなので、生後6か月位でしょうか?・・・52年程前になりますかねっ!
 『ビッグ・コミック・オリジナル』の『三丁目の夕日』に投稿しても良いような映像もありましたよっ!

【寛人】↓
 鼻筋は今一ですが、目元、口元は似ているかな?・・・
 爺バカで失礼しました。 

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771