『暖かダイヴィング・・』

 アクア・トンネルの事故でもたついているブーさんは無視して、ほぼ定刻にシークロップを出発してエントリーしましたが、港へ戻ると悔し紛れに係累ロープを振り回しながら、ブーブー吠えている奴がいました。
 遅れて来たのに文句を言うなっつうのっ!!
 さて、先週は雨振りだったのでサボってしまいましたが、今日はぽかぽか陽気で気持ち良くDiveれました。
 加えて、水温も20度弱まで上がって来ましたし、透視度も幾分良くなりましたよっ!
 てなことで、夏本番に向けてそれなりにDiveりますまねっ?・・・
【空模様】↓

【イロカエルアンコウウオ】↓
 最初に発見した辺りへ戻って来ていました。


【オオモンカエルアンコウウオ】↓
 定位置で踏ん張っていました。

【イソギンポ】↓
 大きくなったようです。

【ヤマドリ】↓

【オキエソ】↓


ミノカサゴ】↓
 
【ゼブラガニ】↓
 『イイジマフクロウニ』に生息していました。

ビシャモンエビ】↓
 奥さんは買い物に出たまま、帰宅していないようです。

【オルトマンワラエビ】↓


【ヤドカリ】↓
 3cm位のチビちゃんで、可愛らしかったですよっ!
 でも、住み家の貝殻にはイソギンチャク系のチビちゃんがも着していました。

【ミスガイ】↓

アオウミウシ】↓
 ラブラブですか?・・・

【スミゾメミノウミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓