『今日はおサボり・・・』

 先週は毎日のように陸運局軽自動車検査協会へ出向いていました。
 でもって、土曜日も出勤だったことに加わえ、寝不足と肉体疲労でやるが気減退しちゃいました。
 6時30分には一旦起床したのですが、空模様を見てからまた寝をしてしまい、ダイヴィングはおサボりとあいなりました。
 早くスカッと晴れ渡らないかなぁ〜・・・
【関東運輸局・東京運輸支局】↓
 事務所から徒歩とバスで1時間程度かかります。
 これからも何十回か手続きに出向かなくてはなりません。


軽自動車検査協会・東京主管事務所】↓
 事務所から徒歩で5分位の所にあります。
 こちらは数回で手続きが完了します。

【駐船禁止???】↓
 軽自動車検査協会へ向かう道すがら、こんな光景が飛び込んで来ました。

 駐車違反ならぬ駐船違反で拘束?等と思いつつ、野次馬根性で確認すると・・・

 運河沿いの遊歩道の欄干に突っ込んでいました。
 どんな操船をしていたんだろうか???

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771