『尻拭い、しませんでしたよぉ〜・・・』

 今日は昼時に小雨がぱらついたものの、梅雨の晴れ間と言っても良い程の日和でした。
 さて、本日は『館山セミナー』の当日と言うこともあって、関係者は時間を気にしながらのDivingだったようですが、N田社長はどこ吹く風?で出発時間になっても外出先から中々戻って来ません。
 やっと出航していさエントリとなったのですが、ウェットの上着を車に置き忘れて来てしまい、ロングジョンのみでDiveっていました。
 水温は20.9度、ある意味さすがっ!!です。
 でもって、今度は2nd Diveに向け港に着くと、どこかの誰かさんがウェットの上着が無いと言い始めた挙句、我々を待たせてショップへ取りに戻りやがったんですよっ!
 2便チームのことを遅いの何のと、散々ほざいていやがったくせに・・・
 この根性無しっ!!
 てなことで、夏本番が待ち遠しい今日この頃・・・
【イロケロ】↓
 2週間振りでしたが、何とか探し当てました。

 前回は強い潮流で必死こいていましたが、今日は余裕でアクビばかりこいていました。

【ナミケロ】↓
 ブーさんはバッチいと言いますが、私はもっとモジャモジャになることを期待しています。

【ガラスハゼ】↓


ヘラヤガラ】↓
 おのじさんから、おこぼれを頂戴しました。
 
【サンゴガニ】↓

【コシオリエビ?】↓
 抜け殻ですね。

【キイボキヌハダウミウシ】↓

アオウミウシ】↓
 このところ、こいつらは春爛漫?です。

【ヒラムシ】↓
 ハウジングのレンズが曇ってしまし、ボケボケ・・・
 水温と外気温の差が大きくなっていることを失念しました。
 初歩的なミスです。

【忘れ物】↓
 バッチい物は放置したままです。

 タオルもあったなぁ〜・・・

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771