『夏だねぇ〜っ!!』

 夏が帰って来ましたねっ!
 シークロップもお客さんでごった返していましたよっ!!
 今日の1st Diveは『新漁礁』でしたが、そこはイワシの群れ!群れ!群れ!・・・
 そして、その群れにアタックをかける、カンパチの群れ!群れ!群れ!・・・
 久々に迫力のある水中でした。
 こんな日にDiveれないなんて、どこかの誰かさんが可哀想です。
イワシ】↓
 水中遊泳をしていると辺りが薄暗くなったので、雲がかかったのかなぁ〜と思ったら、イワシの大群が陽光を遮っていました。



【イソギンチャクモエビ】↓

サラサエビ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【ツマジロモンガラ】↓

【ヤマドリ】↓

【ヤドカリ】↓
 サンゴの隙間から覗く怪しげな目つきは、Diveれなかったブーさんみたいです。