『小春日和・・・』

 ブーさんは自称研修会?とのことでお休みですが、越冬ダイバーの一人であるオノジさんと、11月とは思えない程のポカポカ陽気でDiveりました。
 黒潮が入って来ているためか、海水は青く透視度もまずますで、とても綺麗&気持ち良かったです!
 さて、水中では『レンテンヤッコ』や『トゲチョウチョウウオ』等にも遭遇しましたが、かなりすばしっこいので残念ながら撮影は不可能でした。
 てなことで、水中はまだまだ見物が揃っていますので、寒さに負けずガンガン行っちゃいますよっ!!
【チビケロ】↓
 多少徘徊していますが、いまだ健在でした。

【モンガラカワハギ】↓
 三度目の正直?で、やっと遭遇出来ました。


【フエヤッコダイ】↓

【キンギョハナダイ】↓


【コペポーダ】↓
 今日はかなり寄れました。

【ハクセンアカホシカクレエビ】↓