『何とか一段落・・・・・』

 7日(金)、8日(土)、9日(日)で新しい事務所への引っ越しが終わり、一昨日に開所の披露宴等々を行いましたので、何とか一息吐いたかなって感じです。
 でも、前の事務所の復帰工事や新しい事務所でもトラブル等々があって、なかなか気が抜けません。
 とは言うものの、来週末からは年末年始をシミランプーケットで過ごします。
 今回も奮発してビジネス・クラスでフライトするので、混み混み状況でもゆったり出来そう・・・・・
 てなことで、新しい事務所からの景観をアップ・ロード致しました。
 ではでは・・・・・
【朝景】↓
 船の科学館辺りから朝日が昇って来ます。

【夜景】↓
 引っ越しの最中は、この夜景で多少癒されました。
 関東50数事業所の中では、一番のロケーションだと思います。