『乗り物好き・・・・・』

 昨日は半ドンでバックレたのですが、帰宅すると孫が来ていました。
 乗り物を好きの孫の機嫌を取るために、最寄り駅まで電車を見に行きましたが、いかんせんローカル路線なので、早々に電車はやって来ません。
 何だかんだで、3時間近くも駅の周りをうろうろするはめになってしまいました。
 いやぁ〜結構足腰が疲れました。
 ではでは・・・・・
 電車を待っている間は、『電車みない。電車みない。』と言っていました。
 “え”が抜けています。

 『あっ!』

 『電車来たっ!!』

 『電車行ったっ!』

 『ばいばぁ〜い!』

 『よぉ〜しっ!一服つけるかっ!』

 『次の電車はまだかっ!!』