『プチ子守り旅・・・・・』

 4日の日曜日は孫とプチ旅行をしました。
 6時30分に家を出て孫を迎えに行き、自宅に着いてから袖ヶ浦バスターミナルまで1時間程(大人の足では30分弱です。)かけて歩き、アクアラインバスに乗って品川駅へ行き、再度都営バスに乗ってひと先ずは私の事務所へ行きました。
 屋上から新幹線、船、飛行機等々を見て、再度都営バスに乗って品川駅へ行き、京浜東北線に乗って秋葉原秋葉原から山手線で東京、東京から総武快速で木更津へ向かい、木更津駅からローカルバスに乗って自宅へと帰りました。
 帰宅時間は概ね14時30分頃でしたので、ほぼ私の1日の勤務時間に匹敵しました。
 先ずは新幹線の往来を確認しました。

 お台場をバックに『どうだっ!!』って感じです。


 『とり五目おにぎり』を1個たいたげました。

 腕に着いた米粒を取れっ!!

 のどを潤して・・・・・

 満足、満足・・・・・

 次は『あんドーナツ』に挑戦して、そこそこ食べました。

 帰りの電車で『プッチョ』を食べましたが、粘りっけのある食べ物を上手く処理出来かねています。


 さんざん喰って、飲んで、遊んだ後は、爆睡・・・・・