『金相場を体感・・・・・』

 20年程前マレーシアを旅した際に購入した22Kのネックレスを売って来ました。
 当時の買値は95,000円程でしたが、210,000円で売ることが出来ました。
 旅先で金製品を購入する際には、渡航前に頻繁に金相場をチェックしていましたが、今は金相場が高騰しているとの情報のみを聞き流してたので、ちょっと儲かった感があります。
 また、未使用の500度数テレホン・カードは1枚100円で売れたので、6,500円にまりました。
 でも、残念ながら車のエアコンが故障しているので、そちらの修理費用でぶっ飛びそうですし、場合によっては足が出るかも?????
 てなことで、使用予定のない物々が実弾になったので、まずは良しとしたいと思います。
 さぁ〜他にも眠っている物はないかなぁ〜?
 ではでは・・・・・
【ネックレス】↓
 20年程前ペナン島を旅した際に、値切り倒して購入したネックレスです。