『羽田空港へプチ旅行・・・・・』

 とある日に出張したのですが、事務所にお金を忘れて出かけてしまいました。
 出先へ向かう途中でズボンの尻ポケットを探ると、そこにはお金が入っていないではないですか・・・・・(いつも剥き身の札束?をズボンの尻ポケットに突っ込んでいます。)
 今さら出直すのも面倒臭いし、取り敢えずはクレジットカード&IDで用が足りるので、そそまま要件を済ませて帰宅しましたが、ダイヴィング・ショップの年会費の支払い等があるため、翌日孫と一緒に事務所へ行ってお金を回収しました。
 久々の遠出だったので、品川駅界隈で食事をしてから羽田空港まで足を延ばし、いつもは上空を飛んでいる小さな姿しか見ていない飛行機の実物を体感させました。
 でもって、空港限定のお土産を購入して夕御飯を食べてから帰りました。
 てなことで、あぁ〜飛行機に乗って何処かへ活きてぇ〜っ!!










 翌々日は電車&バスを利用して館山まで行って、Sea cropの年会費を支払って来ました。
 でも、昨年の7月に年会費を払いに行って以来、館山では1回もDiveっていません。
 そろそろ復帰しなくてはと思いつつも、今は孫と過ごせる時間が最優先ですねっ!!