『またまた東京ドイツ村・・・・・』

 31日(金)にまたまた孫達と一緒に東京ドイツ村へ行ってきました。
 月末の棚卸を行うとのことで、売店等は15時で全て閉店してしまいましたし、ジェトコースターに乗れなかったのも残念でした。
 いつもユルユルな運営なのに、この日はきっちりやってたなぁ〜・・・・・
 クリスマス・イルミネーションの準備を始めていたので、設置が完了した頃に出張ってみたいと思います。

 初めてスワン・ボートに乗りましたが、足や胸がかなりの筋肉痛になりました。


 ミカン狩りを行いましたが、味は今一でした。



 2日(日)、3日(月)は渋谷区の催し物に参加するため代々木公園に出かけましたが、かなりの人出だったため結構ヘトヘトになちゃいました。