『Revoに行って来ました』

Revo

 7月にオープンした『Revo』に行って来ました。
 横浜の関内にあるのですが、高速バスを使用すると自宅から1時間程度で行けちゃいます。
 店舗はJR関内駅から徒歩3分程度の所にあって、何と斜向かいは「m〇c横浜本店」ではありませんか!!うぅ〜む、勝負挑んでますねぇ〜・・・
 『Revo』の遠山店長さんは、私がプーケットでお世話になっている『Aqualand』でインストラクターのキャリアを磨いた後に、「m〇c梅田店」で機材関係の知識を習得されたスペシャリティです。でもって、タイではモテモテでしたが、お酒は苦手なんですよねぇ〜・・・
 さて、気になる価格等ですが、品揃えもバッチリなうえライバル店より安価、さらにポイント還元が現金支払いの場合、何と“25%”、カード支払いでも“20%!なんですよ!
 遠山店長曰く「斜向かいのお店で希望商品を選定してから、ここにご来店下さるとお得ですよ。」とのことです。
 中華街での食事がてら、是非足を運んで見て下さいね。
 詳しくはこちらhttp://www.revo-dive.jp/index.phpをご覧下さいませ。