『捜索断念・・・』

強風

 館山へ向かう道中は余りの強風だったため、クローズ覚悟で臨みましたが、幸いにして何とか2Dive出来ました。
 ただ、強風のため「カロウ根」での『クマドリイザリウオ』捜索は断念せざるを得ませんでした。
 ところで、月曜日に『クマドリイザリウオ』の大捜索を行ったそうですが、残念ながら成果を挙げることは出来無かったとのことです。
 その後もN田社長が捜索を続て来たそうですが、成果は挙がらなかったとのことです。
 さて、1stDiveは「タイヤ漁礁」、ガイドはブダイさんです。
 多少きつ目の上げ潮したが、透視度はまずまずでしたよ。
セミホウボウの幼魚】↓
 ちっちゃくて可愛いのですが、逃げ足は成魚に勝るとも劣らぬ速さでした。

【○○イザリウオ】↓
 社長令嬢が発見しました。
 「イロ」か「オオモン」の判別にオノジさんは悩んでいましたが、果してどっちだったのか?・・・
 でも、今日から「安○博物館」でじっくりと観察できますよ?!・・・