『やっぱり・・・』

 やっぱりと言うか、予定どおりと言うか、朝帰りになってしまいました・・・
 でも、今日は公休ですので、パスポートを受領しに行って来ました。
 私的には、かつて日本橋の事務所に勤務していた頃の仲間に会えて、大変有意義でな時間を過ごせましたが、ついつい長尻にまなってしまい・・・
 2次会はテーブル席をあてがわれたのですが、途中から個室に隔離されてしまいました・・・その辺りまでは覚えているのですが、以降の記憶が飛んでいます。
 さて、Kenの結婚披露パーティには総勢60名程が参加してくれました。
 40歳にして28歳の嫁を貰うなんて・・・羨ましいです。
 婚姻届の署名を仰せつかった私と致しましては、2人の末永い幸せを心より願っております。
 話は変わりますが、Sea cropに『ファンキーズ』の若かりし頃の映像が展示されています。
 I上社長も同席していらっしゃいましたので、グァムへ社員旅行に行った際のものでしょうか?
 カッパさん、サルさんは今と余り変わりませんでしたが、ブーさんのパンパン顔&パーマヘアは笑えますね!
【Ken&?さん】↓
 名前を忘れてしまいました。

【愛の誓い】↓
 いつからクリスチャンになったのだろうか?・・・

【Good Friend】
 日本橋の事務所に勤務していた頃の同僚です。
 向かって左から、S田さん、Mark,K岡さん、M内さんです。
 この時代を共に過ごした連中は、本当に良い奴らです!!