『Revoって来ました!』

 昨年の今頃に「インフルエンザ」を患い、10日程仕事を休みました。
 たかが「インフルエンザ」と侮っていましたが、実際に罹患してみると『俺の人生もこれで終りかな?・・・』と言う思いを体験しました。
 さて、3日前から鼻水ジュルジュル&咳コンコンおまけに背中が痛み始めて来ました。
 またもや「インフルエンザ」?!・・・
 昨年のような思いをしたくなかったので、今日病院に行って来ましたが、若造の医者ヤローは看護士の問診と咽喉を見ただけで、あっさり「風邪ですね。」だって・・・
 おいおい、せめて聴診器位あててくれよぉ〜・・・でも、看護士さんはチョッと可愛かった?かも・・・
 てなことで、診断結果???は軽度だったことと、シミランクルーズの前に何点か揃えたいものがあったので、明日の予定を繰り上げて『Revo』行って来ました。
【店長&Mark】↓
 向かって左側の方が店長の『遠山さん』です。
 「Markの紹介で買い物に来た。」と申し出て頂ければ、きっと特別なサービスがあると思いますよ。
 ただし、遠山さんから提出される「合い言葉」によ答えられなければ、特別サービスは得られません。
 でも、Sea cropのメンバーなら簡単に答えられると思いますよ。