『ちょっと改良しました!』

mark031002007-02-18

 昨日はINONのクローズアップレンズ+マウントスペース&LEDライトを2個購入して来ました。
 総額40,000円弱と言ったところです。
 夜遊びをしていなければとっくの昔に購入できていたのですが・・・悲しい性ですね・・・
 さて、今回の改良でどんな映像を撮る事が出来るか、私自身楽しみでもあります。
 この改良でブーさんを一気に引き離したいと思います!!
【After】↓
 お店のPR!!

【LEDライト】↓
 エダバシカメラ?で購入した物が水没してしまいました。
 捻じ込み部分を回転させてOn、Offするタイプは私に合わないようです。

アクアラインから望む東京湾】↓
 私の地元ですが、何か薄暗い感じです・・・