『明日は・・・』

 今頃は水中でチャンバラ(ホンダワラ刈り)を行なっている頃でしょうか?
 そう言えば、昨年は海中も陸も暖かかったなぁ〜・・・
 「ホンダワラ刈り」があるとは露知らず、ルンルン気分でSea cropに到着してスケジュール表を見ると、メンバーの名前が何も書いて無いではありませんか。
 良く良く見直してみると何やら配置図らしき物が書いてあって、その中に私の名前を発見しました。
 あれっ???・・・もしや?・・・
 そうです、「ホンダワラ刈り」だったんですね。
 一昨年はやる気満々で行っにも係わらず3回も外してしまったと言うのに、昨年はファンダイブ気分で行ったら、何と・・・
 思いもよらぬ出来事でした。
 さて、明日は一丁気張ってDiveりに行きますよ!!
ギンガメアジ】↓

【ハナヒゲウツボ】↓