『夜のお楽しみ・・・』

mark031002007-03-11

 日中のマリンスポーツが楽しいプーケットですが、夜は夜でエキサイティングな一時(朝まで)を過ごす事が出来ます。
 そんなナイトライフにお奨めなのが、『ファンタシーショー』と『サイモンキャバレーショー』です。
 『ファンタシーショー』はタイの歴史を題材にた、象が30頭も登場する一大スペクタクルショーです。
 『サイモンキャバレーショー』はオカマちゃん(こちらではレディボーイと言います。)のショーですが、ラスベガス的な演出を取り入れていてゴージャスですよ。
 どちらも一見の価値がありますが、『ファンタシーショー』は撮影禁止なので『サイモンキャバレーショー』の一部をご紹介したいと思います。
 さて、私の訪プー歴は10数年になるのですが、訪プーの際は必ず鑑賞に行っています。
 そして長年通っていると面白いことに気が付きます。
 男の子(多分そっちの気があるのかなぁ〜)のダンサー達もいるのですが、将来有望そうな子とお前は絶対に無理って子がいます。
 有望株の子をチェクして通っていると、いつの間にか改造してレディボーイグルーブに入っていたりするんですよ。
 話は変わりますが、バラエティ系のテレビ番組でプーケットを特集している時に出演している娘は、ここのダンサーの娘達なんですよ。
 ソイバングラ(バー通り)にあるノイちゃん(そっち系のお友達です。)のお店にも、ショーが終演するとチョクチョク出没します。
 それでは、お待たせ致しました。ショーの開演です。
 ※ 因みに今回の映像はミッちゃんの物を使用させて頂きました。