『信心深いんです!』

 どうも信用が無いようですが・・・
 夜遊びばかりしている訳ではありません。
 お寺にもチョクチョク行っていますよ。
 ただし、厄払いの爆竹を鳴らしに行ってるって感じですが・・・
 さて、『シャロン寺院』はプーケットで一番と言って良い程有名なお寺です。
 昔来た頃に比べると、仏塔の数がかなり多くなりました。
 何でも、タイでは生前の悪行を許してもらう代わりに、寺院へ沢山の供物を行うそうです。
 なので、お寺はとってもお金持ちだそうです。
 でも、どっかの国の生臭と違って信心深いので、ちゃんと還元しているようですよ。
シャロン寺院】↓
 参拝者は高僧の像に金箔を貼付して行きます。なもんでピカピカ!