『初日は・・・』

 やっぱりビジネスクラスは段違いでした。
 着席するや否やウェルカムシャンペンでのお出迎えです。
 電動リクライニングシート(寝られるタイプ)は、足を目いっぱい伸ばしても前のシートに届きません。
 そのうえ食事は前菜から始まって、メイン、デザートへと移って行きます。
 「もうエコノミーには乗れないな!」って感じでしたよ。
【食事】↓
 前菜

 メイン(4種類の中からチョイスします。)

 デザート

 さて、夜は知人と食事を取ろうと思い訪ねてみたのですが、父親が病気のため帰国してしまったとのことでした。
 仕様が無なので、サブウェーのサンドイッチを食べてマッサージを受けてから、ソイバングラへと繰り出しました。
 でも、翌日のダイビングが控えているし時差もあるので、若干早目?に就寝しました???・・・