ここから16日(金)に移ります。

 本来の目的の方はと言うと「Racha Noi Bananabay」等で2Dive、「Racha Yai Staghon Reef」で1Diveして来ました。
 今期は総体的に水中の透明度が良くないようです。
 でも、その反面大物が期待出来るかも?・・・
【ベラ】↓
 この『ベラ』が20分以上も私に付きまとって来ました。

【ハタ】↓

【フグ】↓

【ハゼ】↓
 ダテハゼの小型版?

【コイボウミウシ】↓
 やっぱりマクロに目が行ってしまいます。

ウミウシ】↓

 アフターDiveは、船上でビールを3本飲んで良い気持ち・・・
 てなことで、今宵のディナーはイタリアンレストランです。
 アッちゃんと一緒に行って、フィレステーキとTボーンステーキを頂きました。
 そして、たっぷりと栄養を付けた後は、ソイバングラでディープなディープな夜を過ごしましたとさ・・・
 この時間帯になると、私の内面に潜んでいる兄の『MarkⅡ』が主役になって活躍するので、『Mark』は殆ど記憶がありません・・・