『3rd day』

 いよいよやって参りました!『Richelieu Rock』!!
 今日は『Richelieu Rock』で2Diveの後、Surin Islandsの『South East Point』へ移動して1Diveしました。
 ナイトダイブもあったのですが、待望の『ジンベイ』に遭遇出来たので、夕刻からは「Beer time」にチェンジしました。
 『ジンベイ』との遭遇は束の間の出来事でしたが、感動の1日でした。
【ニシキフウライウオ】↓

タツノオトシゴ】↓

【トマトクラウンアネモネフィッシュ】↓

イカ】↓

【バラクータ】↓

【?ウツボ】↓

ギンガメアジ】↓

【アカホシカニダマシ】↓

【オトヒメエビ】↓

【?ロブスター】↓

サラサゴンベ】↓

【ガラスハゼ】↓

【?ハギ】↓

【ネッタイミノカサゴ】↓