『4th day』

mark031002007-03-21

 昨日の感動を残しつつ、またの出会いに大いなる期待を抱く1日の始まりです。
 てなことで、またもや出ました!!
 ポイントはKoh Tachaiの『Twin Parks』です。
 残念ながら私はバディロストで見損ないましたが、相方のアッちゃんは動画まで撮っていました。
 チョー悔しいぃ〜〜・・・
 でも、その後の『Koh Bon』では2回目の遭遇も果しましたし、これでもかと言うほど『マンタ』が現れましたよ! 
 さて、今日はSurin Islandsの『Koh Torinla』で1Dine、Koh Tachaiの『Twin Parks』へ移動して1Dive、さらに『Koh Bon』へ移動して1Dive、その後はセーリングでSimiran Islandsへ移動しました。
 勿論私は「Beer time」です!
【Birte】↓
 ドイツからの1人旅です。
 Diving数は100超位ですが、『レッドシー』、『モルディブ』、『ヤップ』等々多数の海を経験していました。
 Divingスタイルもスマートでしたよ。
 カオラックに滞在していたとのことで、ホテルの映像を見せて頂きましたが、チョーデラックスでぶっ飛びました!
 でも彼女曰く「オンリー スリースター」たって・・・私なんかバスタブも無い、ゲストハウスだと言うのに・・・

アンダマン海の夕陽】↓ 


【マンタ】↓



【ワヌケヤッコ】↓

【?ウツボ】↓

【ニセニセフウライチョウチョウウオ】↓