『名残惜しいのですが、帰国です。』

 とうとう帰国日になってしまいました。
 名残惜しい気持ちでいっぱいです。
 出発は夕刻なので、それまでのんびりと過ごしたいところですが、例の空港トラブルで国内線の離陸時間と便名が判りません。
 タイ航空へ電話をしても、まったく繋がらないし・・・
 取りあえず早めに空港へ向かうことにしました。
 プーケット空港は想像以上の大混雑で、チェックインするまで一苦労、出国審査も一苦労、飛行機に搭乗する頃にはヘトヘト状態です。
 まぁ〜後はひたすら寝るのみだから、いいかぁ〜・・・
【アメニティグッズ】↓
 アイマスク、ミストスプレー、へアブラシ、スキンローション、スキンミルク、リップスティック、耳栓、ソックス、ポーチを頂きました。
 液体物とスプレー缶があるので気になりましたが、さすがビジネスの力ですかねぇ〜・・・行きも帰りも「マイペンライ」でした。