『帰国しました。』

 今朝程無事?・・・帰国致しましたが、その足で事務所へ直行して、一仕事片付けての帰宅となりました。
 さて、遂に念願の『ジンベイ』と遭遇出来ましたよ!それも2回!!
 ポイントは「Richelieu Rock」と「Koh Bon」です。
 他にも『クジラ』&『カジキ』勿論『マンタ』『マンタ』『マンタ』・・・etc
 珍物では『アケボノハゼ』なんて言うのもありますよ。
 ところで、2月に開港した新空港が安普請だったためか、国内線の乗降に旧空港を使用する等のトラブルがあって、些か疲労気味です。
 てなことで、詳細につきましては追々バックナンバーでご紹介したいと思います。
ジンベイザメ】↓
 残念ながらカメラのスイッチがOffになっていたので、映像は後姿1枚のみです。
 想像以上に泳ぎが速くて、あっと言う間に消え去ってしまいました。