『二日酔い・・・』

 昨日飲んだ安酒の影響でしょか?!久し振りに頭痛を伴う二日酔いでしたが、『シャーディ」のソウルサウンドを聞きながら、何故か館山へ向かっていました・・・
 ショップに着くとまたもや4人の娘さん集団がいて、凄く明るい雰囲気・・・気分が和みます・・・
 さて、今日は「A田さん」のガイドでしたが、ポイントは『カロウ根』&10Lタンクのエア充填は180kg/㎡・・・ガイドがガイドなだけに自己管理をしっかりしなくては・・・
 でも、「O野さん」が一緒なので、取り合えず予備タンクの確保はOK!!
 久々の『カロウ根』は透視度も良かったですし、ソフトコーラールの群生に癒されましたよ。
 これで水温がもう少し(もっと、もっと)上がってくれると有り難いのですがね・・・
【ヤグルマウミウシ】↓

【?カニ】↓

カエルアンコウ】↓
 末永く生息していてもらいたいですね。

【春ですねぇ〜】↓
 交接期ですね!イカもビンビンになっていました!