『鬼のいぬ間に・・・』

 梅雨入りしたと言うのに、快晴ですねぇ〜〜・・・
 今日は奥方と長女が「カッパ橋へ河童を見に行く。」(何のこっちゃ?・・)と言って出かけました。
 次女は彼氏と宜しくやっているので、家の中は独占状態です。
【2人BBQ】↓
 あちきは仲間外れ・・・

 昨夜のお酒が幾分効いているので、先ずはシャワーに入りました。
 ついでなので浴室のカビ取りをしていると、次女がやって来て「あそこだ、ここだと」指示を出し始めました。
 こっちはスッポンポンでカビキラーを噴霧しているっちゅ〜のに・・・俺の置かれている状況を、良ぉ〜〜く考えてみろ!!
 さて、シャワーの後は各部屋の窓を全開にして、心地良い初夏の風を受けながら、チョッと一杯・・・また一杯・・・
 何やかんやと雑用をこなしている内に、平穏な1日が過ぎようとしています。
 さぁ〜明日は2週間振りにDiveっちゃいますよ!!
【お花】↓
 庭の花でマクロ撮影の練習です。