『じゃじゃじゃぁ〜〜ん!』

 秘密兵器と言うか、新兵器の「水中スクーター」です。
 安価でしたが、かなり臭い!!・・・クリスマスパーティーで着用した、レーザーラモンHGのコスチュームと同じで、チョー嫌な匂いがします。
 中国製ですがマニュアルは英語、おそらく石油製品の精製技術が低いため、欧米へ輸出出来なかった物だと思います。
 でも、ビジターのダイビングフィー2回分より安かったので・・・かつてはm○cのカタログに、97,000円位で掲載されていました。
 取り合えずは明日試運転してみますね!
【Sea Scooter】↓
 wowowの通販で購入しました。

【ソケットプラグ】↓
 良く見ると突起があるため、日本のコンセントには入りません!!
 ヤスリで削って調整しました。