『やっぱ、海は良いなぁ〜』

 コンディションはいまいちでしたが・・・
 視点を変えて考えてみると、世界や日本の総人口のなかで、Divingを楽しんでいる人達の比率は0.0数%ではないでしょうか?
 そんな特権的な空間や時間を得られたことを幸せに思う、今日この頃、いとおかし、かしこ・・・
 さて、何ちゃって銀婚式や台風の関係があったので、3週間振りにDiveりました。
 そうそう、関心ごとは「スクーター」ですよね?・・・残念ながら水没はしませんでしたよ!!
 うぅ〜〜ん・・オモチャといしては面白いと思いますが、フォト派ダイバーには邪魔者ですかねぇ〜・・・
 例えば・・・20mから30m位のヴィジィビリティがあって、Fish schoolの水中を回遊出来たら気持ち良いだろうなぁ〜〜と思います。
 てなことで、久しぶりに「Ken」とDiveりましたが・・・アフターDiveがこれまたDeepだったので・・・
 相も変わらず、懲りない男です・・・
【アカホシカクレエビ】↓

【イソギンチャクモエビ】↓

【イセエビ】↓

【コイボウミウシ】↓

【アカイソハゼ】↓