『飲みすぎた・・・』

mark031002007-08-11

 今日は袖ヶ浦インターチェンジから館山道へアクセスしてみましたが、料金は片道1,650円と高額でした。
 所要時間はDoor to Doorで1時間・・・確かに早いことは早いのですが、私のような貧乏ダイバーにとっては些か痛手かも・・・富津中央までは頑張って下道を使うかなぁ〜・・・
 さて、待ちに待った夏本番ですねぇ〜!!青空と太陽光が気持ち良いです!!
 でも、頭はクラクラ・・・何ゆえ?・・・まぁ〜何時ものことですが・・・
 1st Diveは何とか持ちましたが、港へ着くや否や「ゲ○ゲ○」・・・ショップのトイレでも「ゲ○ゲ○」・・・
 昼食のカレーを押し込んで、栓をしてはみたものの・・・
 2nd Diveでは水中で4回、船上で1回、港で1回、ショップのトイレでは数え切れず・・・何とか機材を片付けて、その後はベンチでダウンしていました。
 夕方の浜風が心地良いぃ〜〜・・・スタッフの皆さん、ご心配(何時ものことなので心配はしていないか?)をお掛け致しました。
 あぁ〜ファンキーズが居なくて良かった!!
 てなことで、18日(土)は中学校、高等学校の同窓会がダブルヘッダーであります。
 多分おバカさんになることは間違いありませんので、日曜日は絶対にDiveれないと思います・・・
【ウキタカラガイ】↓
 初ゲットです!それもお陀仏したて!
 凄く嬉しいです!!
 バッチイ話ですが、洗っている時に腐りかけの身が出てきました。
 何だかんだ言っても、やることはやってますよ!
 ※ショップのトイレの籠から失敬した物ではありませんよ!


ソラスズメダイ】↓

コブダイ】↓
 子供のうちは可愛いのに・・・

ミノカサゴ】↓

【クリーニング?】↓
 イカがベラにツンツンされていたので、クリーニングか?と思いきや、テリトリーを犯したようで、攻撃を受けていました。

【オトヒメエビ】↓
 抱卵中で、お腹には卵がいっぱいでした。

【イセエビ】↓
 見事な抜け殻です。

ケヤリムシ】↓
 花火のしだれ柳みたいで綺麗す。