『編集後記』

 このところエアの消費が早いです。
 今日もオキゴンベさんとN瀬さんに、ちょっと迷惑をかけてしまいました。
 原因は肺が膨らみきれないことなんです。
 ウェットスーツが縮んだのか?体が育っているのか?・・・
 20歳代の頃は52Kg位だった体重が、30歳代になってからは毎年2Kgづつ増加して・・・
 70Kgをボーダーラインイに踏ん張ってはみたものの・・・
 いつのまにやら76Kg・・・ウェットスーツを作ってからも3〜4Kg増加・・・
 ウェットスーツの採寸時に、M子さんから太らないようにとの注意を受けたのですが・・・
 自称ダイエット中(末期の○○らしいが・・・)と言うI県のN瀬さんを見習って、50歳を迎える前段としての改善を試みなくてはと思う、今日この頃・・・