『帰国しました・・・』

Fon

 嫌々ながらも、今朝ほど無事?帰国致しました。
 頭の切り替えが出来ず、出るのは溜息ばかりです。
 一眠りしてから荷物を片付け、ブログっているところですが、例によって例のごとく、奥方さまは大変不機嫌で、夕食は作ってくれそうにありません・・・
 久々に、サッパリとしたフリカケご飯でも頂きますかね・・・
 さて、リアルタイムで写真の編集やコメントを作成しようと思い、わざわざパソコンを持参して行ったたのですが、船上生活3日目にして挫けてしまいました。
 まして陸ではとてもじゃありませんが、そんな時間はありません。
 てなことで、早々にバックナンバーをアップデイト出来るよう、せいぜい頑張ってみますね。
 あぁ〜〜明日から仕事だぁ〜〜・・・
【Thai Lady】↓
 22日(土)はガス抜きのため、「Phiphi Island」等でスノーケリングを行いました。
 浜辺にいた笑顔の可愛い女性です。

【Maya Bay】↓
 些か古いのですが、レオナルド・ディカプリオ主演の「The Beach]を撮影した所です。