『10th Day』

 今日も快晴です。
 泣いても、笑っても・・・とうとう最終日になってしまいました(涙)
 この涙には、多くの意味合いが含まれていますが、ここでの説明は割愛させて頂きます。
 あぁ〜・・・日本へ帰りたくない・・・
 さて、取り合えずは警察署へ行って、押収されたバイクを引き取りました。
 罰金は300バーツ、日本円にして1,000円強位ですかね。
 私から見れば安いと思いますが、現地では日当以上の出費なんですよ。
 でもって、引き取ったバイクに乗ってで街中をぶらぶら、屋台で昼食を済ませると、いよいよ最終の荷造り開始です。
 あぁ〜・・・名残惜しさで溜め息ばかり・・・
 シャワーを浴びて身繕いを整え、4時にホテルをチェックアウトし、空港へと向かいました。
 後はバンコクを経由して、日本へ向かうのみです。
 あぁ〜・・・あぁ〜・・・あぁ〜・・・
 てなことで、24日(月)AM6時30分、とうとう日本に着いちゃいました。
 明日から仕事だぁ〜!行きたくねぇ〜!