『9th Day』

 今日も快晴でしたが・・・
 毎回長期のダイビングを行った最終日は、じっくりと水面休息時間を取ります。
 でもって、不本意(馬鹿チャイニーズが行く方面しか無かった。)ながら気の進まないツアーで日中を過ごしました。
 行先は、「Pipi Island」&「Kai Island」です。 
 (中略)
 やっぱり『Bad Day』でした。
 知人が「ガンガゼ」を踏んだ挙句、夕方にはノーヘルでもってポリスにパクられてしまいました。
 てなことで、最終日の夕食は「ビバ メキシコ」でフローズンマルガリータのピッチャーを飲んで(9割方私が飲んでヘロヘロ)、「Soi Bangra」でのラストナイトを過ごした?と思います。
 明日は警察に同行しなくては・・・