『8th Day』

 本日も快晴です。
 早く就寝したものの、結構飲んでいましたね・・・
 スーパードリンク『Hang』の力を借りて、何とか7時に起床&デイトリップの準備に取り掛かりました。
 昨夜は軽くシーフードを食べただけなので、お腹はペコペコ(Hangの力)です。
 でも、大丈夫!
 デイトリップで使う「ユーロダイバーズ」のボートは、朝食とタオルが付いているんですよ!
 さて、今日は私の師匠である「森さん」とのマンツーダイブです。
 ダイヴサイトはRacha Noi Islandの『South Point』&『Banana Reef』でしたが、『South Point』には驚きましたね!
 潮通しが良いので、中、上級者向きのサイトだと思いますが、大物回遊魚(ナポレオン、ブラックヒィンバラクーダ、サバヒー等々)の宝庫でした。
 凄く面白いサイトで、またチャレンジしたいと思いました。
 実はこのサイト、師匠もお初だったそうですが・・・
 てなことで、師匠との充実したDivingの後は・・・[Deco Beer」を補充しながら帰航ました。
 でもって、夕食も師匠と一緒に「ポーラナー」で、美味しいドイツビールを頂きながらの楽しいひと時を過ごした後は・・・Barへ移動・・・
 例によって例のごとく、地元のゲームで連戦連負・・・・テキーラをがぶ飲み?・・・
 ヘロヘロ状態にもかかわらず、ホテル近くの「???」ショーパブを覗いてベッドインしました。