『秋ですね・・・』

 カラッとした冷たい風が吹き始めて来ましたね。
 日常生活においては、初秋の到来を心地良く感じているのですが、ダイバーとしての私にとっては、寂しい季節の始まりです。
 陽光大好きの私にとって、日没の早まりがより一層の哀愁を誘います。
 まして、いまだ心を彼の地の置き忘れてしまっている身にとっては・・・
 とは言うものの、今日も楽しかったですよ!
 「Sea Crop」へ行って駄弁っていると、純粋な自分の気持ちを曝け出せるので、悶々とした心持が多分に癒されます。
 でも、スタッフやメンバーの方々は、どう思っているか定かではありませんが?・・・
 てなことで、来週も頭を冷やしに行かなくてはなりませんかね?・・・
フウライチョウチョウウオ】↓
 南方には腐るほど生息していますが、幼魚達をじっくり観察しながら撮影するのも、結構楽しくて好きです。

トゲチョウチョウウオ】↓

ミノカサゴ】↓

【セジロノドクロベラ】↓

【オルトマンワラエビ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

サラサエビ】↓