『Failure(しくいじった)・・・』

 今日は奥方さまの誕生日でしたが、すっかり忘れていました。
 家に帰って冷蔵庫を開けると、ケーキの箱がありましたが、「誰かお客さんでも来たのかな?」・・・程度の認識でした。
 暫くして次女から、「今日は何の日だか知ってる?」との問い合わせに、「今日はボクシングの日だろう。」と答えてしまいましたが、よくよく考えてみたら・・・あちゃぁ〜誕生日だった・・・
 いつもなら抜かり無く、金田生花店(同級生)に花の配達を依頼していたのに・・・
 困った・・・参った・・・どうしよう・・・
 取り合えず「誕生日、おめでとう。」とは言ってみたものの、ちっと重苦しい雰囲気に・・・
 一応失念していたことを詫びましたが・・・
 どうも、このところ絶不調で、思考力が低下しています。
 てなことで、土曜日は冷水に浸かって、頭を冷やしたいと思います。