『秋晴れ!!』

 秋らしい快晴でした!!
 日差しも風も心地良いぃ〜〜!!
 この乾いた感じが、哀愁を誘うんですよね?・・・
 とは言うものの、いつまでもウジウジしてはいませんよ!
 さて、午前中は北風の影響で海況は多少ローリングしていたにもかかわらず、本日の船長である「ともダンナ」は波に向かって飛ばすこと飛ばすこと・・・
 水先案内人を務めていた?BK子ちゃんが、舳先でポヨヨョ〜ン・・・ポヨヨョ〜ン・・・と、のたうち回っていました・・・フェ〜〜!・・・
 でもって、本日はA田さんのガイドで、「まつ根」の西方面&東を遊泳しましたが、1st&2nd Dive とも途中で捲かれてしまいました。
 A田さん曰く「脱走・・・」とのことですが、私に言わせれば「置いてけ堀」?!ですよ・・・
 でも、申告無しで戦線離脱は申し訳ありまりませんでした。
 てなことで、今日も冷水に浸かって頭がすっきりしました!!・・・
 酔っ払いましたので、一時登録です。
【トラフケボリガイ】↓
 幼体です。
 黒くてモジャモジャしているのは、サブちゃんのグローブの指先です。
 かなり小さいでしょう?