『習慣・・・』

 21日(日)はシオG&シオBご夫婦が、ドライスーツでの潜水を試みました。
 1st Diveを無事終えて、ショップで塩っ気を洗い流している時に起こった出来事です。
 シオGさん、何を思ったか定かではありませんが、ドライスーツのネックを引っ張った状態で、頭からお湯を浴びてしまいました。
 日頃と同様、お湯をウェトスーツの中へ流し込んで、早く暖を取ろうとしたんでしょうね?
 おそらくは、体が自然に動いてしまったんだと思います。
 潜水中は水没しなかったのに、お湯浴び場で水没させるとは・・・
 習慣とは、なかなか侮れませんね!
 でも、ドライスーツの中へ「○シ○コ」を垂れ流さなくて、良かった!良かった!
【タテヒダイボウミウシ】↓