『狼男』

 今日は台風一過の快晴でしたね!
 でも、所用により海はお預けです。
 差し当たっては『床屋のげんさん』へ行って、頭をサッパリ(中身はグジュグジュですが・・・)して来ましたが、大貫へ向かう道すがらに受ける陽光の眩しさに、「やっぱ、潜りに行った方が良かったかなぁ〜?・・・」との心の叫びが湧き上がって来ました。
 さて、予てから奥方さまに“命令”されていた、旧パソコンからのデータ移行等も終了し、Myトイレに入って外を眺めると・・・
 怪しげに輝く月光が目に飛び込んで来たではありませんか・・・
 野獣の血が沸き立ち変身に駆られましたが、何とか気持ちを落ち着かせて小用を済ませました。
 数ヶ月に1度位の割合で、私の中に眠っている『Wolf Man』が覚醒します。
 今日は自宅にいたから良かったようなものの、これがもしネオン街だったらと思うと・・・
 朝になって気付いた時に、本人の記憶はありませんが・・・
 確かなことは、所持金がスッカラカンになっていることです・・・
【Moonlight】↓
 ガオォ〜〜ッ!!