『悲しい出来事・・・』

 空模様はいまいちですが、風も穏やか&気温も昨日、一昨日より大分暖かです。
 先ずはDiveれれば良しとしましょう!
 ですが、・・・(中略)
 1st Diveでカメラが壊れちゃいました(涙)・・・ 
 多分エントリーの衝撃で、動力部分がイカレたんじゃないかなぁ〜?・・・
 2週間振りのDivingなのに、やる気が失せそうになりましたが、視点を変えて貝探しと珍物探しをすることにしました。
 初めて出会った黄緑色の「イロ?カエルアンコウウオ」の映像は撮れず、かなり悲しい・・(ブーさんは撮っていると思いますので、ファンキーズのブログを確認して下さいませ。)
 しかしながら、武田信玄のようなブーさんから、2nd Diveではお情けを頂きました。
 気の毒に思ったのでしょうか?・・・カメラセットを貸して下さったんですよ!
 いやぁ〜「ダイブマスター候補生」ともなると・・・気遣いが数段違いますね!!
 てなことで、海況以外はブーさんからお借りしたカメラで撮影しました。
 【海況】↓
 μ710の遺作です。

【ミアミラウミウシ】↓
 ここからは、ブーさんからお借りしたカメラで撮影しました。

【ミツイラメリウミウシ】↓

カエルアンコウウオ】↓
 相変わらず、定位置で陣取っていました。
 幼少の頃は、「可愛い、可愛い」と持て囃されていたのでしょうかね?
 些かバッチイですが、存在自体に価値があると思います。

ミノカサゴ】↓
 やたらとまとわり付いて来ますが、あまり嬉しくありません。
 エビちゃんみたいな、可愛い娘だったら大歓迎まなのですが・・・