『Last Dive&Last Night』

 今日はLast Diveです。
 そして、いよいよPhuketのLast Nightとなってしまいました。
 さて、昨日に引き続き私のガイドでDiveりましたが、1st Diveで早くも「レオパード・シャーク」、「ウミガメ」、「ウミヘビ」に遭遇しました。
ゲストもご満悦の様子でしたが、2nd Diveで「シーホース」を外したことろ、不満タラタラ・・・
 普通なら、これでご充分でしょう?・・・
 でも、シャロンベイへ帰航している時に「イルカ」の群れと遭遇出来きたんですよ。
 この効果が大きかったため、結果的には大満足して頂いたようです。
 私的にもシミランで見損なっていたので、最後に良い物見たなぁ〜って感じでした。
 てなことで、タイレストランで夕食を済ませ、レベンジをはかるべくプールバーへと繰り出しましたが、またもや惨敗を繰り返すうちにプーケットのLast Nightが終焉しました。
 明日(既に当日ですが・・・)はいよいよ帰国ですね。
 うぅぅ〜〜む・・・・寂しいぃ〜・・・
 1st Dive・エントリー:12時13分・ダイブサイト:Pipi Islands「Bida Nok Bay」(?)
 2nd Dive・エントリー:14時09分・ダイブサイト:Pipi Islands「Toto Bay」(?)