『2nd Fundive』

 今日は私のガイドでDivingです。
 1st Diveは小さな根の点在するエリアを回遊しました。
 私的には良かったのですが、お客さまはコーラルが少ないとご不満を漏らしておりましたので、2nd Diveはドリフトで広範囲を回遊したとろころ、大分満足して頂けたようです。
 館山と比べれば、どこもかしこもマズマズだと言うのに・・・
 てなことで、イタリアンレストランで夕食を取った後にフットマッサージを受け、2時位まで飲んだかなぁ〜・・・
 今宵もヘロヘロで帰還しましたが、明日(既に当日ですが・・・)はラストダイブです。
 寂しいぃ〜・・・
 1st Dive・エントリー:10時18分・ダイブサイト:Racha Yai Island「Bungalow Bay」(バンガロー湾)
 2nd Dive・エントリー:12時35分・ダイブサイト:Racha Yai Islands「Bungaiow Bay」(バンガロー湾)