『1st Fundive』

 昨夜もかなり飲みました。
 でも、「Hang」の力で二日酔いは免れましたが、目覚まし時計をかけ忘れていたため、危うく遅刻してしまうところでした。
 さて、日はガイドの練習を兼ねて、生徒を引率してのファンダイブに行って来ました。
 なかなか言うことを聞いてくれない生徒なので、コントロールに苦労しましたが、水中世界を満喫して頂けたようです。
 てなことで、夕食をシーフードレストランで済ませ、2時間程タイマッサージを受けました。
 マッサージ効果で体調が復活したため、1時半頃まで飲んで就寝とあいまりました。
 1st Dive・エントリー:11時11分・ダイブサイト:Racha Noi「Marita‘s Rock」(マリタの岩)
 2nd Dive・エントリー:13時06分・ダイブサイト:Racha Noi「Manana Rock」(バナナ岩)
PS.疲労に加え段々と面倒臭くなって来たので、ブログの内容も萎み始めてしまいました。