『晴れちゃいましたね!!』

 うぅぅぅ〜〜・・・眠い2日目ですが・・・
 茨城県からN山さんが来たにも拘わらず、お陽さまが顔を覗かせましたよ!
 ただし、私の体調は芳しくありません。
 トモさんが私の傍らを通り過ぎた瞬間、「Markさん、酒臭い!」だって・・・
 そもそも、昨夜は「W○×▽□◇ Club」でお世話になり、N田社長、他のゲスト4名と懇親を行っていました。
 そろそろ宴も終焉と言う頃に、突如ヒョットコさん、BK子ちゃん、マナティーズのお3方が乱入して来たので、酒盛りの再開とあいなってしまったんですよ。
 朝ヒョットコさんに再会すると、案の定チョー××酔いです。ハハッ・・・
 ところが、この時点ではあんな出来事が起こるとは、全く想いも寄らなかったんですね。
 さて、本日もN山さんとバディで、「メバル岩」西方を広範囲に回遊しました。
 でもって、1st Diveは何てこと無く済んだのですが、2nd Diveでは腹部から込み上げてくる物を、呑み込み呑み込み凌ぐ羽目に陥ってしまいました。
 挙句の果てには二日酔いにも拘らず、「キムスメタカラガイ」をゲットする奴までいやがって・・・
 何か、悲しい締め括りとなってしまいました。
 あぁぁ〜〜・・・
 てなことで、来週もお泊りDiveなので、体調を万全に整えてリベンジしたいと思います。
【ベニカエルアンコウウオ】↓
 N山さんに見せようとしていたら、ブーさんが割り込んで来てバシャ!バシャ!
 嫌がって逃げ出しちゃいましたよ!


【ガラスハゼ】↓

【オトヒメエビ】↓
 顔はやめてっ!?・・・

【イセエビ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【ドングリまなこ】↓
 ではなくて、その視線の先にある物は「キムスメタカラガイ」なんですよ!
 浮上していたにも拘わらず、わざわざ再潜行して見せびらかしに来ました。
 クォリティは今一ですが、まぎれもなく「キムスメタカラガイ」です。
 二日酔いであんなに沈んでいたのに、チョーハイテンションへ切り替わっていました。
 悔しいけれど、私は紳士なのでこの功績を称えたいと思います。
 同じ酔いどれダイバーなのに・・・
 ちきしょぉぉ〜〜・・・でも羨ましいぃ〜〜・・・