『大時化?!・・・』

 館山へ行っちゃいました!!
 とは言いましても、残念ながらダイヴィングではありません。
 職員の親族でご不幸があったため、告別式に参列して来ました。
 それにしても、あの天気は凄かったですね。
 風はビュービュー吹くは、湿度は滅茶苦茶高いは、挙句の果てには一時豪雨が降るわで、たまりませんでしたよ。
 まぁ〜間違い無く、海は大時化だったことでしょう。
 帰りの車窓から臨む海は、荒れ荒れでしたから・・・
 今度の土曜日はガッツリDiveりますよ!!
【館山城】↓
 日頃は車ですので見る機会はありませんが、電車を使って街中を歩いていると、城山公園の上に聳え立ってる景色を見ることが出来ますよ。