『快晴ですが・・・』

 昨夜は強風が吹いていたのですが、今朝我が家(木更津)を出発する時には治まっていました。
 2週間振り&お泊りDiveのとのこともあって、期待を込めて館山へと向かったのですが・・・
 残念ながら大時化です。
 駄弁ったり、日向ぼっこをしながら待機しましたが、海況は一向に回復の兆しを見せません。
 ちんたらしながら3時頃まで粘りましたが、やっぱり駄目なので諦めることにしました。
 ブーさんの「ニンマリ」した顔を思い浮かべると、悔しくて仕方が無いったらありゃしない!
 まぁ〜明日に期待と言うことで、今日はお開き・・・
 てなことで、宿泊先に行ったら一杯やりながら、『レッド・クリフ』のDVDでも見て過ごしますかね!!
 因みに『レッド・クリフ』は本日劇場公開となりました???
【ファイアビーチ】↓
 1日こんな感じだったにもかかわらず、マナティーズの方々はビーチへエントリーして行きました。

【太陽】↓
 風は吹いているものの、陸上はポカポカでした。
 あぁぁ〜悔しい!!