『写真はありませんが・・・』

 連日快晴ですね!!
 こんな日に仕事なんて・・・
 でも、生活の糧を得なくては、ダイビングを続けられません。
 てなことで、今日は競争入札に参加する業者登録資格審査申請を行うに当たり、佐倉の県税事務所で納税証明書を入手して来ました。
 さて、佐倉と言えば以前にも掲載した、盛りの良さで有名な『幸』と言う食堂があります。
 でもって、県税事務所からの帰りにお店の前を通ったところ、入り口に小汚ねぇ〜字で綴った張り紙を発見しました。
 「閉店のお知らせかなぁ〜?・・・」等と思いながら、立ち止まって良く読んでみると・・・
 「25日(クリスマス)の8時から11時、テレビ東京で放送する大盛番組に『幸』が出ますよ!ギャル曽根も来店したので見てね!」と言った内容が記されていました。
 単なる宣伝用の張り紙がでしたが、私もこのお店には何度かお世話になって来たので、ブログに掲載してあげちゃいましたよ!
【幸】↓
 さすが「はてな」です!
 過去の映像データを保存してくれていましたので、再度掲載させて頂きました。