『Merry X’mas』

 ブーさんに触発されて?動画に挑戦してみました!!
 でも、どこかの誰かさんのように、鼻息ばかりの映像では味気無いので、BGM等の編集を加えましたよ。
 さて、ここに至る迄の道のりは・・・
 編集作業も順調に進み、いざ投稿とあいなりました。
 ところがどっこい、映像ファイルが中々アップロード出来ません。

 ファイルの形式を変更したり、あれやこれや試しましたが、エラーの文字が虚しく表示されるだけ・・・
 結局のところ2日程費やして、やっとさっとこアップロードが完了しました。
 あぁ〜クリスマスに間に合って良かったぁ〜!
 てなことで、動画は結構面白いので、これからも掲載を続けて行きたいと思います。
 ご意見等がありましたら、コメントをお寄せ下さいませ。
【カロウ根】↓
 再生ボタンをクリックして下さいませ。